Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20140314031859j:plain

最早12月とか私の2020年何があったのって感じですね( ˘ω˘ )

何もなかったです。

本当に何もないまま終わる。

普通に仕事してるか家にいるかちょこっと近場にそーっと行くぐらいしかない。

移動最長距離は神奈川です。

電車で30分。

下手すると都内のちょっと乗り継ぎの悪いところに行く方が時間がかかるレベル。

スペイン・ポルトガル旅行は完全にパアだし、関西にも戻れないし、国内旅行もできない。

何もできることがない。

お陰様でだんだん部屋は片付き、何となく貯金は増え(危険手当以外は減収なのに)、歯科矯正は順調でございます。

ぶっちゃけ一番お金かけたのが医療費っていう笑えない1年でしたね。

おかしいな、私は今年も美術展三昧してちょいちょいお出かけ&旅行する予定だったのに。

ああそうそう、あんまりにもここ数ヶ月の生理痛がヤバすぎて長年遠ざけ続けた婦人科に行ったら「器質的問題と子宮内膜症ですね」っていう寧ろここまで無事(?)だったのもよくわかんないけど無治療だと悪化することだけは確実☆っていう現状だけがわかりましたとさ。

仕方なくピル飲んでるけど、マジで忘れないように定時に飲むの至難の業( ˘ω˘ )

世の中のシフト勤務族を舐めないでいただきたい。

まぁ根本的に解決するなら手術だけど、それこそ術前診から手術して退院して復職するまで2か月はかかるコースじゃん?

そこまでの余裕はない。

そんなわけで四苦八苦しながら飲む薬が増えてげんなりしつつ、静かに過ごしてます。

内心は割と荒れ狂ってます。←