Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

ハイ帰宅~ 日記

ちゃっかり部活にも行ってきました。最初はB1を水張りするだけの予定だったんですが、まずB1パネル自体を発掘しないといけなかったので、部室近辺をガサガサやってきました。まぁ古いデザイン画(らしきもの)がたくさん埋没してました・・・。日付が10年前とかザラに・ ついでに見つけたブツを一通り拝んでからさっさと剥がして処分しました
先輩方ゴメンナサイ、持って帰らないのが悪いんですよ(結局責任転嫁)。
使えそうなやつはリユースの方向で。


京都に行ってきた、という話。
まぁ春休みなだけに凄い人、ひと、ヒト、ホモサピエンス!その中の一人に加担した訳ですが、酔いそうなぐらいの人数でした。銀閣が特に・・・。
あと、外国人観光客の多いこと!!有名なトコロは半数ぐらいが外国人!寧ろココは日本なのか・・・という感覚に陥ります; だって風景=京都、人=サンフランシスコ日本人街 みたいな状態ですから。鳥取も意外に多いほうですが、比にしようなんて思うほうが間違いですね。どこに行っても日本語、英語、韓国語、中国語の標識があって、商売関係の人は大概英語が話せるこの凄さ。
京都スゲー。
残念ながらサクラは大体三分咲きでした。
実は初めて京都観光だったので、楽しかったです。
金閣に至っては、妹と「教科書は合成じゃなかったんだね!」なんて言い出す始末。恐ろしい・ 
清水寺タイタニック云々言ってました。舞台じゃねぇのかよ・ 
―ツッコミどころ満載の京都でした