Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

クリスマス日記

かなり気が早いですかね・

年末といえば、私は1年間思いを馳せていたCDをやっと買える日、というイメージしかありません。ぇ、ナンセンスですか?困ったな・・・

でも、買います。いつもはレンタルですが、レンタルでは出回らない(少なくとも鳥取では)CDを買います。とっても楽しみですv

ただ、クリスティーナ・ミリアンのベストっていつになったらレンタルに並ぶんだろう・・・ メアリー・J・ブライジも今度出ますね・ 前作すら並んでないのにどうすればいいんだろう・・・;

 

まぁ、少なくともジュノ・リアクターが並ぶ日は来ません。

 

A☆TEENSは並んでもいいと思うのですが、並んでくれないので買っています。今年でやっとアルバム全部揃うぞ・・・ウハハハ(大丈夫か;)。

結構邦楽派の方々がまわりには多いですが、私は断然洋楽派です。邦楽もたまに聴きますが、明らかに洋楽の割合が多いです。

 

ちなみに、春日メイは定期的にMusicを与えないと死んでしまうので注意が必要です。

 

どこぞの死神ではありませんが、一応人間の私には三度の飯の次の次くらいに音楽が重要なウェートを占めています。<このネタが一発でわかる人はスゴイかも

 

オススメがあったら教えてください♪ジャンルは基本的にないので。