Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20110313091723j:plain

リッダーホルム教会です。

そう、また教会(笑)。

 

 

 

うーん。

何を書こうかなw

あ、そうだ。

マウスが物凄く調子悪くてイライラしていますwww

なので、新しいマウスを密林でポチりました。

マウスなんて消耗品~とは言いつつ、「壊れるの早過ぎだろ!」って思いました。

でも何だかんだすでに酷使すること4年目。

仕方がないのかもしれない( ˘ω˘ )

そんな感じです。

 

 

 

職場の同期とくら寿司行ってきました。

まさかのくら寿司2回目。