Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20110312164012j:plain

写真が行ったり来たりしていますが、とりあえずスウェーデンはヤコブ教会の続きから。

内部です。

 

 

 

今日は、というか昨日の夜から同期の引っ越しのお手伝いに行ってました。

ギリギリどうにか間に合った感が凄いですが、無事引っ越しできて何より・・・。

本当に 引っ越しは 大変です()。

うちもあと半年もすればきっと引っ越しなので、部屋の整理やらゴミの処分何かを考えないといけないですね( ˘ω˘ )

 

 

 

何だかんだニートでもいいかなぁと思いつつ、JICAの案内をもらってきました。

どうなることやら、私リアルに4月からニート生活満喫かもしれません。

それはそれで人生の休暇・・・いや、私の人生休暇だらけなので今更かな・・・。

 

さておき、10月は久っっっしぶりにTwitterで仲良くしてもらってるフォロワーさんが神戸に遊びに来るので、部屋をきれいにしとかないといけません(笑)。

っていうか何気に9~10月にかけて結構人が来るwww

まぁ本当に綺麗かって言われると微妙ですが、ないよりマシな程度にはしておきたいよね。

あくまで希望だけどね。