Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur+memo

f:id:lis_arielle:20160522160720j:plain

今日は日本の滝です。

えっとね、雨滝(鳥取市にある日本の滝百選に入ってる滝)のもうちょっと奥に入ったところにある雄滝です。

もう1つの方が雌滝だったと思うんだよね・・・。

覚えてるうちに記事書けよってことです。←

 

 

 

最近全然まともな内容を更新してないなって思ったので、もうちょと何か更新しようと思います。

6/4の一件以来、ちょっと落ち込んだり忙しかったりなので、微妙な内容バッカリですが、私のメンタルの波でもあるのでそこはそっとしといてください(/ω\)スミマセン

天気も悪いし、やっぱり若干つられて具合が悪くなるタイプみたいです。

 

5000PV超えました

毎度しょーもない雑記しか更新していないブログにお越しいただいて、本当にありがとうございます。

特に今後も何かする予定はありませんが(ないんかい)、ぼちぼち更新はするので、お付き合いいただければ幸いです。

このブログ、はてなPROではありますが、アドセンスもなければランキングにも登録していませんし、時代に逆行して検索避けまでされているレベルの引き籠りブログなので、その辺は安心して(?)ご覧いただけたらと思います。

私がはてなPRO分の利用料を支払うだけで収益は0でございます。

なので、たまにリンク貼ったりしてますが何も考えてないのでバシバシ利用してもらってもされなくても何の変化もありません(笑)。

そういうの気にしはじめるとこんなペースで更新もできないし、記事だって書けないよね。

私の場合はブログにまで神経使いだしたらきっと精神科病棟への片道切符になると思うので、深入りはせずにおいてますw

 

 

 

乗馬のクラス、1つ上にあがれそうです。

いや、まだわかんないけど(笑)。

ようやく見極めしようかなっていう話が出てきまして、次回に上手くいけば1つ上のクラスにいけるかも?

8月は流石に休むつもりなので、7月中に見極めの話が出たらいいなーって思ってたんですが、6月中に出来るかも・・・。

7月に上のクラスに上がって2~3回乗れれば8月休んでもまぁ大丈夫かなって思ってます。

次が入門クラスの一番上のレベルです。

今下から2番目(笑)。

3月で仕事辞めるし、入試に受かれば関東にお引越しなので、結局乗馬は止めることになりそうですが、9月以降の7カ月をどうするかですよね・・・。

ま、その時考えよう(笑)。

でもギリギリまで続けたいとは思ってます。

 

 

 

あと何かあったかな・・・。

いや、あるはずなんだけどありすぎてもう頭が追い付いてないよねwww

あーそうそう、東京で行った美術展、まとめはやりませんが、MEMOは更新しようと思ってます。

f:id:lis_arielle:20160608102504j:plain

買ったポストカードはこんな感じです。

あと、実家に帰省した時にも美術展に行ったので、それについてもさくっとMEMOを更新しようと思います。

  • 昭和の洋画を切り拓いた若き情熱
  • カラヴァッジョ
  • メディチ家の至宝
  • 高島野十郎

今年全然美術展行ってない(´・ω・`)