Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20110312120624j:plain

どーもお疲れ様でございます。

 

 

 

今日はサングラスと靴を買いました。

靴は底がすり減っててこの前滑ったから。←

ちょっと冷や汗出た。

www.abc-mart.net

晴れの日はいいけど、雨上がりとかは本当に気を付けないとダメですね。

あとサングラス。

毎年毎回買おうと思いながらも買ってなかったのを買っちゃいました。

ポラロイドにしようか迷ったんですが、結局ありがちにレイ・バンです(笑)。

WAYFARERちゃん。

www.ray-ban.com

いかにもなレイ・バン感が凄いやつ。

夏場に目が死なない程度のものにしました。

っていうか、季節に関係なく強い光は死にそうになるので、本当に、ようやく、買えた_(:3 」∠)_

本当はもうちょっとセレブっぽい(笑)のが良いかなーって思ったんですが、ぶっちゃけ庶民なので似合わなかったです。←

レイ・バンだって安くはないけどね。

 

先月からお金払うこと多すぎて残高がヤバイですが、もう仕方がない。

っていうかボーナス本当に出るのかな今月・・・。