Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

1泊2日でTOKYOに行ってました、やなはです。

大学院受験にあたって下調べといいますか、ちょっと様子見に行ったわけですが・・・。

希望していた専攻の教授に

「君のしたいこと、面白いけど博士でやるレベルだね。修士は○○(違う専攻)がいいと思う。そこで書いた修論持っておいで。」

って言われてしまいました。

ショック。

ショック受けるべきなのかもぶっちゃけよくわからんですが、とりあえず「修士の段階ではお呼びではない」とのこと。

ですかねー・・・ショック。

ショックだよ!

とりあえず紹介してもらった教授宛にご連絡してみようかと思ってます。

今からこれかよ間に合わんのじゃないコレ。

いやまぁ、はっきり言ってもらえたし何なら色々アドバイスは貰えたので悪いことはないんだけどね。