Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20110312105536j:plain

晩餐会用の食器だったかな・・・ちがったかな・・・。

いや、多分合ってるはず。

 

 

 

Birthday(Girl)やなはさんでした。

ガールって年齢じゃないでしょって?

気にしないよね。

5/26だったので、この記事を読まれた方は是非コメント残してくださいませ。←

そんな私の誕生日前日ぐらいの話から。

5/25

5/24が誕生日の同期と夜勤だっていうので、「ちょうど中日だしいいんじゃね?」ってな訳でケーキ持って職場に行ったんですが、まさかの同期が勤務変更。

一人淋しく2人分のケーキ食べました。

5/26

夜勤明け。

申し送りで若干イラッとくることもありましたが、まぁとりあえず定時に仕事を終え、帰宅。

そのまま爆睡。

だってすんごく眠たかったんだもん・・・。

で、起きたら別の部署の同期とお昼食べに行って、まさかの誕生日ケーキにお祝いの品々までいただいてやなは氏泣きそうでした。

サプライズなんて反則!嬉しい!!

で、帰り道に今度は職場の(仲良い)先輩方が「やなはさん、今日誕生日なんやろ?しょうがないからご飯連れてってあげるわ(ツンデレ)」ってなわけで連れて行ってもらいました。

美味しかったよ鮮魚最高かよ!!

先輩マジでありがとうございました&ごちそうさまです!!

日頃の愚痴から今後の部署の心配事まで一杯話せて面白かったですw

5/27

勉強会だよやなはさん。

そんな27日は、午後からジーパン買いに行きました。

体重はそんなに変わってないのに全然ズボンのサイズが合わない案件。

困る~。超困る~。

しかも無駄に背が高いからクロップ丈とか全く似合わん&サイス合わんツラタン~。

元々サイズ探すのが面倒で買いたくないもの上位がパンツ、ジャケット、スーツとかなので、本気で勘弁してほしい~。

もうね、ネットで調べました。

それこそ10年前のことを思えば大分サイズ展開も増えたしインポートも増えた&値下がりした(+自分が都会に住み始めた)のでまだマシなんですが、それでもまだまだ探すのは面倒くさい。←

こういう時だけオランダに移住したいです(真顔)。

で、買いました。

初めてこんな高っっいジーパン買ったよね。

5年ははかないと元が取れない()ので、今の体型を維持できるようにしなければ・・・。

www.agjeans.com

munich.co.jp

買う前にはいてたジーパンもそれなりに高かっただけにショック・・・。

それでも3年ははいてたけどさ・・・。

サイズが合わないだけでまだまだ余裕ではける今のジーパン、どうすればいいんだろう(´・ω・`)

っていうか、他のパンツもウエスト緩いし変にゆとりがあって、ちゃんとはけるのがまさかの2枚しか残らないツラミ。

この花柄のやつだって気に入ってるのにー!

傷んでるならまだしも普通にはけるだけに、捨てるのがツライ・・・っていうか捨てられない・・・でもサイズ合わへんねん!!!!

どうしよう・・・またサイズが戻ったらはけるってことにするか・・・処分するか・・・。

迷います。

迷いまくってます。

当面はく分は確保できたので良いにしても、本当に困るよこの問題・・・。

っていうか何でこんなにサイズ変わったの私?

 

 

ここ2週間ぐらい何の加減かメンタルの調子がイマイチで、勝手に残りのジェイゾロフト再開したやなはです。

寝つきが悪い&すぐ目が覚めるんですよね・・・。

薬飲んでも運動しても全くダメだったので、きっと疲れてるんだなってことでゾロフトちゃんに頼ることにしました。

あと、ちょっとセーブ。

全然調子悪い感覚はなかったんですが、寝不足でハイになってるだけかな、と。

ジェイゾロフト飲み始めてからはぼちぼち持ち直してきてるので、きっと疲れてたんでしょう。

梅雨明けぐらいまで適当に飲みながら、様子見ます。