Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

record

TOEFLの結果が返ってきたよ!朝っぱらからね!!

 

R:17/30

L:20/30

S:17/30

W:17/30

T:71/120

 

これはヤバイ。

 

Rが予想より悪い!

次回予定通りの方法でやってもこの点数だったら、間違いなく私の読解力に問題ありだわこれ・・・。

その時は絶望しよう、自分の頭に。

Lは2つぐらい薄らしかわかんないのがあったし、まぁそんなもんだと思う。

アカデミックがイマイチねって書いてあったしね・・・知ってたよ・・・社会科系さっぱり、生物一部はほぼ理解できなかったよね・・・。

S&Wについて言うことは特にありません。

いや、Sは上がらないかもしれないけど、Wはちょっと腹が立ったのでせめてSと同点は脱出します。

 

よく考えたら、100超えようと思ったら

単純に

平均的に25点以上取る

出来るところで満点取る

じゃないと無理よねコレ。

平均25点だと

S:あと8点も上がる気がしない!

W:微妙だけど20点ぐらいなら目指せる気がする

R、L:最終的にはもうここしか得点源がないと思っている 

 これは平均25を目指すより、取れるところで取って、落とさない方式の方がまだBetterな予感・・・もうちょっと点が取れるようになったら『平均を上げる』を目標にしようそうしよう・・・。

 

 

朝から精神的に打ちのめされて(笑)実質の5連勤を耐えてきます_(:3 」∠)_

もう休みにならないかな・・・休みでいいんだけど・・・。