Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20110315140344j:plain

アテネウム美術館の突如出現する感は異常。

どこー?ってなるよね・・・もうちょい目立たせてくれ。

存在感うっすいですが、中身は結構私好みな美術館でした。

図録買ったよね。←

今でも時々眺めてはニヤニヤする気持ち悪い人です。

 

 

 

!大絶賛風邪!

あんまりにも長引くので「いい加減にせーやー!」ってなわけで、ようやく薬飲み始めましたが全く効く気配なし!!

何なら生姜湯が一番効いてる気がするのは気のせいかな?!

飲んでみたやつ

クラリスロマイシン(よくある抗生剤)

レスプレン何故か大量に持ってたので一日の限界量を飲むに至る、咳止めもどき)

ロキソプロフェン(最近話題のロキソニンの後発、昨日ものすんごく頭痛だった)

レバミピド(色々飲んでも胃が荒れないようにするやつ、1つだけ余ってた)

です。

どうせ風邪で病院行ったって似たようなものが処方されるんだから別にいいっしょ・・・風邪は対症療法しかないしね、知ってる。って思って飲んだ( ˘ω˘ )

っていうか今まで処方された薬にさりげなくホリゾンとか抑肝散が混ざってて、「不定愁訴だと思われたのかな」ってなったのは昨日の夜の話です。

ここまで堂々と書いておきながらアレですが、絶対に真似しないでください。

あくまで自己責任で飲んでるよって話なので。

「やなはがブログに書いてたから飲んでみた」なんて言われた日には私が怒られるので(それぐらいで済めばいいけど・・・)、本当に勘弁してください。

まぁでも3個だけ残ってたクラリスロマイシン飲んじゃったし、フロモックスが1つ残ってるだけなのでダメだったら諦めて病院行きます。

つかクラリスロマイシンはマクロライドなのにフロモックスはセフェムだからな・・・。

リゾチームは効果が確認できないってなって回収されてるらしいので、3個あるけどもうポイで。

期限、とっくに切れてるだろうし。

あーやだなー。

明日になったら劇的に良くなってないかなー。

そしたら『マクロライド神やな・・・』ってなるのにw

朝起きてフロモックス飲んで、昼になっても一向に良くなる気配がなかったら病院に行こうそうしよう。

私、まだ夜勤っていう仕事があるからな。