Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20121101173130j:plain

前回に引き続き、サン何とか教会です。

フランス語読めないし覚えられない。←

パリ編ももうちょっとで終わりです。

残るは結局凄い行列と寒さで上らなかったエッフェル塔ぐらいかな?

 

パリのあとは、北欧になります。

コペンハーゲンオスロストックホルムヘルシンキぐらいになるかなー。

旅行した場所は遡ってるんですが、投稿は行った順なので変な感じですw

パリは2012年、北欧は2011年なので、そろそろ記憶が曖昧ですがまぁ頑張ります。

aboutページに投稿予定書いといた方がいいかもですね、自分のために( ˘ω˘ )

 →追記しました

 

 

インフルエンザで絶賛ダウンしてます。

書き始めた時から思ってますが、今日はミスタイプ半端ないです・

寒すぎて布団から出たくないけど、気分が悪すぎてトイレに駆け込むこの距離感。

イヤになります。

でも休みは週末だけで、月曜日から普通に仕事になりました何この週末終末感・

 

そんなわけで、3月になりましたね。

今年度のBest of ksシフト3月です。

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、今の上司、本当にシフト組むの下手。

他の部署でもシフト組むのが下手っていう噂がある人が何人かいますが、うちもその一人・

上手い人に当たることなく私の今の職場生活は終わりそうです・

大体交代周期3年だしね。

っていうか上手にシフト組めるソフトとかないのかな?

売れると思うんだけど・・・。

 

 

 

追記

ブログをY's DiaryからY's Blogへ変更しました。

ブログだからね。(この今更感である)

あとは旅行記録をaboutへ追加しました。

lis-arielle.hatenadiary.com

そして気付いたベトナムのフォルダがないという事実。←

どーこに行ったよ・・・。