Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20160214231326j:plain

f:id:lis_arielle:20160215210858j:plain

昨日同期から貰ったクマちゃんチョコレートです。

食べられない。

これは食べられない。

(でもそのうち食べる)

 

今日はバドミントン教室へ久しぶりに行きました。

教室なのに初心者ほぼいないというすんげぇクラスなので、私も相手も練習になりません(笑)。

でも頑張ってます。

あと、もっと初心者向けのバドミントンサークルみたいなのがあるらしく、お誘いいただいたので、行けたら行きたいな~と思っています!

私、本当にいい人とよく会えるなぁと自分でも思ってます(*´з`)

私の良い人に会える確率はとっても高いです。

これだけは自慢!(笑)

 

 

 

今日から始める変更!

パソコンのキーボードにつけていたカバーを捨てました。

汚れるし掃除しないといけなくなるけど、キーボードカバーを付けてる方が油断して汚してる自覚があったので、思い切って使わないことにしました。

断捨離日記は付けない派なんですが、「たまには掃除しろよ自分」というメッセージを込めて記事に書いておきますw

ちなみに断捨離記録を書かないのは、捨てたものを記録することに意味を感じられないからです。

結局捨てたのに捨てきれてないというか、未練がましい感じがして、私は何がしたいのかよくわかんないなーと思うのであんまり見ません。

単純にBefore・Afterで超スッキリしました~みたいなのは好きなんですけどね(^^;

大雑把すぎるのか。

断捨離信者でもミニマリストでもないので私がとやかく言うようなことではないのは間違いないです、お気になさらず。

気分を害された方がいたらすみませんでした。