Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20121031113633j:plain

一杯観光客写ってますオランジェリー美術館です。

内部は撮影禁止ですが、モネの有名なでっかい睡蓮の池が連なっているので有名なところです。

意外とこじんまりしているので、ぽやーっと過ごすのに最適。

いやほら、周りがさ、ルーブルとかオルセーだからさ・・・。

 

 

 

ここ数日の私。

 

まずは前回記事に書いた問題の本棚、完成しました。

たまたま休みが重なった同期が「晩ご飯食べようぜ」っていうので、その前に家に呼んで手伝ってもらいました╰(´◔ω◔`)╯

女子力(物理)大事って思った。←

あとはコルク栓の上手な開け方を教えてもらって、ようやくワインが飲めました。

っていうか自分で言うのもアレだけど、本当に蓋を開けるのが苦手!!

たまにペットボトルのふたも開けられなくて、周囲から『猫被るのも大概にしろよ』みたいな目で見られることもあるけど、違うんだ。

本当に蓋開けるの苦手なの!

握力そこまで弱くないハズなんだけどなぁ・・・。

きっと力の入れ方?が下手なんでしょう。

 

ほい、でもって次!

上司に「退職します」宣言しました。

って言っても、来年の3月なのでまだまだ先なんですけどねw

ただし、絶対に辞める。

大学の同期はカナダにワーホリに行くらしいです。

もしワーホリ行くなら、私は英語圏以外に行きたい。

ドイツもいいけど、デンマークとかポルトガルとかもいいなぁ(*ノωノ)

まぁでもヨーロッパだね。

ヨーロッパがいい。

出来ればご飯の美味しい国がいい。

そんな感じです。

 

血液検査受けないといけなかったんで受けたんですが、たかが1つの抗体なのに10mlも採血される羽目に・

面倒すぎかよぉ:;(∩´﹏`∩);:

あと課題提出しました。

もー本当に面倒いよぉ:;(∩´﹏`∩);:

明日もまた夜勤なので寝ます。