Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20121030085734j:plain

セーヌ川のほとりから。

意外と道が狭くて、建物全部をファインダーに収めるのが難しかったような気がします。

(2012/10/30)

 

 

 

メリー・クリスマスになりましたか?

私は仕事でした、やなはです。

夜勤で一晩中起きてたんですが、 サンタさんの影すら見えなかったですね( ˘ω˘ )

あと一晩中というか、一日中頭痛で半分死にかけてました。

ロキソニンカロナールも効かないときは効かないのが困るんですよねー・・・。

仕事終わりにモーニングをいつものジパングで食べて帰宅、軽く寝ました。

でもって、今年最後の乗馬クラブへ行きました\(^o^)/

あと、サビシマス過ぎたのでお気に入りのケーキ屋さんでクリスマスケーキ買いました!

まさかのホール。

1/4ほど食べて、現在ご機嫌です(笑)。

23時からHuluでBONES200話記念スペシャルをやるみたいなので、それを見ながら寝ます☆