Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

Donatan Cleo feat. Enej - Brać


Donatan Cleo feat. Enej - Brać [Official Video]

 

Brać feat. Enej

Brać feat. Enej

 

 

まさかの密林で配信・・・やりよる・・・!

鶏とウォッカ片手にバンドネオン奏でる系ポーランドのラッパーです。

※この曲は全然ラップしてないです

東欧の物悲しい陽気さ(矛盾)が好きです。

ヨーロッパ最強の難解言語ポーランド語なので、私にはさっぱり意味が分かりませんが、そこは雰囲気で楽しむものだと思ってます。

音楽は「考えるな、感じろ」派。

 

ちゃんと音楽カテゴリーに登録してるからにはそれなりに音楽貼らないといけない気がしてるんですが、ちょっとこの頃のお気に入りを貼ると浮く気がします(-_-;)

大丈夫かな・・・。

日本の密林とかiTunesで買えるうちは大丈夫?(どんな基準だよ)

まぁそのカテゴリーからうちのブログに来る人は少ないと思うので、苦情が来たら考えます(笑)。

基本的に自分がその時気に入ってる曲をごく簡単にご紹介的なノリなので、新旧ジャンル問わずな感じです。

強いて言えばアジア圏の曲はないです。

インド・ヨーロッパ語族の響きに合う音楽が好き( ˘ω˘ )

特に好きなのは英語、ドイツ語、ロシア語です☆