Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20151213215537j:plain

今日は京都市美術館に行ってきました。

YES2回目フェルメールレンブラント展。

今回は阪急で京都まで行ったんですが、阪急の案内所で当日券が買えます。

ポストカード付で。

オリジナルのデザイン(といっても、会場で売ってるポストカードの下に展覧会名が入ってるだけなんですが)なので、どうせ同じ1500円ならポストカード付がいいという方は阪急河原町駅のところの案内所で販売していたのでどうぞ(笑)。

やっぱりフェルメールレンブラント展という割には、フェルメール少ない印象ですね・・・。

あとやっぱり土日に行くと人が多すぎて大変なので、平日の方がオススメです・

琳派も刀もやってるので分散されてるかと思ったんですけどね・・・。

写真右側のポストカードセットは展示関係ないレンブラントエッチング柄。

レンブラント好きなので見つけたら買ってしまうのがこの私。

 

 

 

っていうかしばらくブログ更新してませんでしたスミマセン・

体調崩したり勤務変更だったりBONES見たりしてました。

Huluでようやく、本当にようやくシーズン9の放送が始まったのです・・・。

待ってた。

私凄く待ってた。

凄く待ってたけど、Huluのマイページ?の見にくさ半端ないので元に戻してほしくて仕方がないです。

そんな感じです。

あとは職場の課題を提出しました。

あと何したかな・・・忘れました(笑)。

忘れる前にブログ更新するようにします!多分☆