Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur


Piazzolla: Libertango PIANO FOUR-HANDS - YouTube

またピアノver.アレンジ曲です。

リベルタンゴ好きなんです|:3ミ

 

更新しないとと思いつつも放置でした・

最近の一番大きい出来事と言えばホワイト・カラーのシーズン5がHuluでやっと公開になったのを喜び過ぎて3日で全部見ちゃったことぐらいですかね。←

何やってんだ私_( 3 」∠)_

 

今日は朝から心療内科に行きました。

ジェイゾロフトを無事卒業することになりました(´◉◞౪◟◉)ヤッタゼ

でも寝る時間が不規則すぎてついていけないっていう話をして、マイスリーに加えてレンドルミンも処方してもらいました。

これで私のおねんねライフは確約されたも同然・・・(笑)。

マイスリーは超短時間型、レンドルミンは短時間型です。

寝付けない人はマイスリー、途中で目が覚める人はレンドルミンって感じです。

 

お昼は同期とランチでフレンチをいただいてきました。

感動する美味しさ・・・ふらっと入ったお店なんですが、大当たりでした\(^o^)/

終始美味しいしか言ってなかった気がします(笑)。

まさにボキャ貧w

 

帰りに大丸で私は友達と妹の誕生日プレゼントを買って、同期も何やら買ってました。

「やっぱ女子っていいよね、買い物楽しい」って言いながら売り場を歩いてました(笑)。

大体ufufugirlsとかドラッグストアよりはちょっと高いけど、ブランド品ほど高くないコーナーで物色する派です( ˘ω˘ )

普通にパーカーにジーパンみたいな格好ですが、心はいつだって女の子です。(真顔)

百貨店は行けば大体のものは揃うから百貨店なんだよ。

 

同期は勉強会があるっていうのでここでお別れ、私は輸入食品店でおやつと(また)紅茶を買いました。

寒くなってきたので、お茶の消費量が増えるんですよね・・・。

仕事前は紅茶とか煎茶とかのカフェイン入り、寝る前とかゴロゴロするときはディカフェとかハーブティーとかを飲む感じなので、無駄に色々あります。

私のお茶好きを知ってる友達や同期はお土産やプレゼントでくれるので、それも相まって一杯あります☆

みんなありがとう!日々美味しく飲ませてもらってるよ!!\(^o^)/