Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur


Duo Lechner Tiempo : "Slavonic Dance, Op. 72, No ...

盛り上がってる時に盛り上がってることは書かない方、やなはです。

写真はしばらく休みましょうかね・・・。

曲はドヴォルザークの『スラブ舞曲Op72No2』(連弾ver.)です。

ドヴォルザークといえば『新世界より』の方が有名かもしれませんね。

良かったら聴いてみてください。

 

先日ひっさしぶりに京都に行ってきたので、その時のことをさっさと書きたいんですが、4連勤中なのでまた後日書きます(笑)。

美術展巡ってきました。

フェルメールレンブラント展←市美

琳派イメージ展←近美

・近美コレクション展←近美

美術館同士は隣あってるので、移動は超簡単です(笑)。

またMemoと合わせて詳細書きたいな・・・。

 

年末商戦に乗っかって、ちょいちょい買いたいものがあるんですが、結局何を買おうかちゃんと決まってません。

ロングコートは確実に欲しいですが・・・。

あとはハイライト。

蛍光ペンではなく、化粧品のアレです(笑)。

別に使わなくても問題はないと言えばないんですが、クマを隠すのに意外と使いやすくて、コンシーラー億劫がって使ってますw

いやぁ、塗るだけって便利。

ちなみにパウダーがいいなぁって思てますが、どこのがいいかな・・・。

今までちょこまか使ってたのがランコム(貰い物:自分では買わない価格帯)なので、ちょっと迷ってます。

化粧品って選ぶのが本当に難しい:;(∩´﹏`∩);:

合わないのも怖くてあんまりドラッグストアコスメとかオーガニック系買えないし、かといってあんまりお高いのもお財布に痛いし・・・。

悩みは尽きませんが、多分MACとかNARSあたりに落ち着く気がします。

でもその前に妹ちゃんにポール&ジョーの使い心地をきいてみよう・・・可愛すぎてあのパッケージは使えないけど(笑)。