Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

昨日の日記

f:id:lis_arielle:20151111131730j:plain

昼頃からビエンナーレという芸術祭に同期と行ってきました。

何だろう、瀬戸内芸術祭的な・・・?

絵画から書道から映像までいーろいろありました。

会場が神戸市内に点在しているので、全部行くのは大変かもしれません。

私が行ったのはハーバーランド会場。

小さい展示コーナーが公園のど真ん中にちょーんと鎮座してました(笑)。

内容的には・・・私はもうちょっと古典的なのが好きかな( ˘ω˘ )

まぁでも普段あえて見に行ったりしないタイプの展示だったので、面白かったです。

 

ひとしきり見てからは、近所のumieでお買い物。

f:id:lis_arielle:20151110230622j:plain

私はデニムシャツをようやく買いました。

2年ぐらい買おうか買うまいか、どれを買うか・・・なんて言ってるうちにシーズン終了で結局買ってなかったんですが、ゲットできて良かったです。

同期はH&Mでこじゃれたレースシャツ?を買ってました。

で、おやつ。

f:id:lis_arielle:20151110164719j:plain

ててーん!

計算しなくても物凄いカロリーなのは容易に想像できるパンケーキ。←

もう流行りは過ぎたのかしら?割と店内も空いてたよね。

そして更にぶらぶら~として、同期のところで晩ご飯(既に22時)。

写真はないですが、グラタン作りました(笑)。

適当目分量のわりには上手にできたよね!

で、ご帰宅してお風呂入って即行寝ました。

朝起きてコンタクトつけっぱだったことに気付いて今は眼鏡です。

目が気持ち悪い・・・。