Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20121030082102j:plain

何で手書きにしようと思ったんだよ平仮名!wwwって思わず言いそうになる貼り紙。

普通にパソコンで出るだろうがよ・・・。

f:id:lis_arielle:20121030082435j:plain

フラッシュ禁止なのは仕方がないですが、流石に暗すぎてうちのコンデジには限界だった模様。

ほとんどズームつかってないですが、あんまりまともなのがなかったです。

残念!

そんなノートルダム

ちなみに天井には上ってないので、ガーゴイルとかは見てないです。

(2012/10/30)

 

 

 

11月は出だしからなかなかの日々です。

初日は、とりあえず10/31が3交代最後の準夜だったんで、最後の準夜メンバーで準夜終わり(11/1午前1時半頃)に「飲みに行くぞ!」ってなったので行くことに・・・。

三ノ宮は丁度土日だったこともあり、ハロウィン気分の皆様で結構な賑わいでした。

一同「「「「「何か気持ち悪いな。」」」」」

お酒が入ってる人がほとんどで、私はプラスちょっと怖かったです。

一番近しい先輩に移動中ずっとひっついてました。←

大声出すタイプの酔っ払い、とにかく怖いです。

準夜終わりに飲みに行ったことがなかったんですが(基本的に眠すぎて無理)、今回は平和に鳥貴族で少し飲んでガッツリ食べました(笑)。

割り勘なのでお酒飲まない私はひたすら食べてたような気がします(曖昧)。

2年目の私には知らない人だらけの話題でほぼついていけず、空気に徹してました。

で、5時ぐらいに解散して、帰宅して即行寝落ち。

流石に昼ぐらいになって目が覚めました。

おかしい1休しかないのに既に休みの半分が過ぎている。

でも結局何をする気にもなれず、そのままだらだらーっと過ごして終了!

 

で、昨日11/2

ロング日勤マジ超ロング!

8時半~21時が正規労働時間っていうのもマジ意味わかんないですが、それ以上に意味わかんないのが、帰宅したのが既に23時だったことですね。

おかしくない?!

もうね、無理よ。

これが月5回もあるなんて考えただけでも吐きそうだよ!!

って思いながらも、ご飯食べる気力も起こらずそのまま寝ました。

初日から当番日なんて頭おかしいとしか思えないよね。

しかも私の受け持ち評価日だしさ・・・。

記録?終わりませんけど何か?!

 

今日。

これから夜勤です。

日勤が延長したって夜勤も延長でございます。

20時半~9時15分?だったかな?(最早曖昧)

で、何時に行けばいいんです?←イマココ

はははこれから明日の朝までお楽しみですな(棒読み)。

とりあえず、夜は寝てくれ案件が多発しないことを願います。

今からちょっと寝ないと持たない・・・けど、多分寝れない。

どうしようもないな。

 

そんなわけで、なーにが文化の日だ!って思いながら、別ブログ更新したのでリンクだけ貼っておきますね。

お茶好きな人はよかったら見てください☆

ysmemo.hatenablog.com

 

 

 

ものすんごく今更なご報告ですが、

!!3000アクセス達成しました!!

っていうかもうすぐ3500到達しそうです。←

昔はキリ番とかやってたよね・・・(遠い目)。

もうそんなことする年でもないので、密かにニヤニヤするに留めます(笑)。

うちは何かしら書いて続けることが目標の堕落系日記ブログなので、アクセス数や読者数はあんまり気にしていません。

いや、勿論増えれば嬉しいですよ?|д゚)流石に誰もいないのは淋しいです。

以前使っていたブログは意外とコンスタントに更新すると100アクセスぐらいあったので、ちょっとした稼ぎになるんじゃない・・・?なんて考えていた時期もありました。

考えただけでやりませんでしたけどね。

続けられるだけの何かが私にはないです。

そんなに文章が面白いわけでもなく、何かためになるようなものをご紹介できるわけでもなく、さして何かに詳しいでもなく、ある意味私というのはごくごく普通の人なのです。

そりゃ鬱も睡眠障害アスペルガーも持ってますが、別段それってネタになるわけじゃないんですよね。

あと、何か書かないといけないことを決めてしまうと大体の人は続きません。

普通のライフ系ブログでもそうなのに、生存競争激しい界隈だと余計に厳しいだろうな・・・というのが個人的な見解です。

ブログの5年生存率とか統計とったら面白いかもしれないですね。

あとは叩かれたくない。

単純に炎上なんてご遠慮なのです。

コメントで手厳しいことを言われるのだって私はへこみます(笑)。

コメントを残してくださるだけありがたいといえばその通りなんですが、できればオブラートなりヤツハシなりでちょっと包んでからご指摘いただけると更にありがたいのです。

うちのブログにはネタや釣りはないです。

普通に書いてます。

普通の人間が普通に普通の生活(ちょっと自堕落気味ですが)をちょいちょい書いてるにすぎません。

「面白いな」とか「まーたお前は・・・」とか、たまに「あ、これいいかも?」とか「可愛い!」とか思ってもらえればそれでいいのです。

出来れば何かしら続けてほしいブロガーさんがいっぱいいるので、ここでちょっとだけ主張しておきます。

何でもいいので続けてください。

商用記事の方が書きやすければ商用でもいいです、日常小話でもライフログでも何でもいいです。

続けられるもので続けていただければ、私が嬉しいです。