Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20121030081824j:plain

ノートルダム大聖堂@パリ。

ノートルダムっていっぱいありすぎてどこの?ってなります(笑)。

個人的にはカナダのノートルダムの方が感動しましたwww

内部はまた次回にでも。

(2012/10/30)

 

 

 

華の金曜日の実感も全くない準夜でした。

帰り道、2時も過ぎてるのにやたら人とすれ違うなぁ・・・って思ったらそういうことですか(察し)ってなりました。

はー準夜全然仕事終わらなかった!:;(∩´﹏`∩);:もういいよホント・・・。

やっと明日で今月の7回もあった準夜が終わります。

っていうか最終日も準夜かよっていうな・

11月からは3交代が2交代になるので、色々な意味で最後の準夜です。

1日しかない休みのあといきなり長日勤なので既に死にたい気持ち満載(しかもメンバーがメンバー)でとてもツライです。

休みくれ休み!

 

 

 

腰痛が徐々にぶり返してます。

良いことなしの週末でイヤになりそう(ノД`)・゜・。

やっとコルセットなしでも生活できるようになってきてたのに・・・。

これはもうアレだ、座ってごちゃごちゃやらずに寝ろってことだな(開き直り)。

 

 

 

今年はあまりにも美術展に行けてなくてこれまたツライ!

でもこの展覧会は行く!!

- 世界劇場の女性 -フェルメールとレンブラント:17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち

京都市美術館でやってるらしいので、いそいそ休みの日にでも行こうと思います。

レンブラント大好きなのでwktk!!!

 

 

 

お題「我が家のペット」

辛気臭い内容が続いてしまったので、ここでお題スロット!(笑)

という訳で、我が家のペット。

我が家というか実家ですが、います。

もふもふの耳長が(笑)。

f:id:lis_arielle:20091123071309j:plain

    /ドヤァァァアアアア\

一番可愛かった(過去形)頃。

未だに携帯電話の待ち受けはこの写真ですwww

f:id:lis_arielle:20110810234204j:plain

現在はおもちゃクラッシャーとしての地位を確固たるものとしております。

上は良い木箱をもらったのに半日ぐらいでぼっろぼろにしてドヤ顔のおうさぎ図。

ちなみにとても耳ざとく、野菜室の開閉音にやたら反応します(笑)。

 

あとは家猫ではないんですが、我が家の前に何軒目かの寝床があるにゃんこ。

f:id:lis_arielle:20110919150351j:plain

妹の膝上でもふられる図。

ねこなのにとても人懐っこくて賢いです。