Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20121029163036j:plain

前回の続きです。

中身はこんな感じ(´゚д゚`)スゲェ

並んで並んでセキュリティーチェック受けて入ります。

サント・シャペル - Wikipedia

私が行ったときは工事してる面もあったんですが、それをのけてもこれです。

めっちゃきれいです。

(2012/10/28)

 

 

 

今日は仕事がばたばたしてました。

今日も、かな?

はー疲れた腰痛いって思ってたら仕事終わりにお話合い・

もう本当に帰りたかった。

で、どうにか終わってから整骨院に行ってきました。

もう調整しながら動かしていくしかないのかな・・・。

そのあと近くの図書館で本を借りました。

図らずとも文庫本だったので、旅行の時の時間つぶしに持っていけそうです。

借りた本リスト

・もの食う人びと 辺見庸

バルサの食卓 上橋菜穂子、チーム北海道

・死なないでいる理由 鷲田清一

・25歳からのベストな自分を作る時間割 井上和子

・時間上手の暮らし方 金子由紀子

 

○前に読んだことがあるんですが、薄らとしか覚えてないので読み直したいな~とふと思ったので借りました。

○見た瞬間に読まないといけない気がしたから借りた。

鷲田清一は正直あんまり好きじゃないんですが、タイトル詐欺だろうなと思いつつ読んでみることにしました。

っていうかちょっと難しい入試の問題文って鷲田が多いし、理解できるように優しく書いてやってるだろう感がすげぇムカつくわりに読み切れない面倒さが嫌いでした。

○たまに読むと楽しい意識高い系。

○金子さんのほんわかした感じの文章がすきでエッセイとか読むんだけど、実践はできない(笑)。

今更ですが読書の秋、食欲の秋を掛け合わせたようなラインナップですねw

ブログもそうですが、基本的には横書きバッカリなので、たまに縦書きが恋しくなるんですよね、たまにですが。

 

その後中華で定食食べて帰宅しました。

本読みながら寝ます。