Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20121029162257j:plain

裁判所に用事はなかったんですが、その近所に用事があったんですねっていうのが↑ココ。

夕方前ぐらいに行って一人凍えそうになりながら順番待ちして入りました。

一人旅は待ち時間がツライ。

っていうかパリ寒かった日本暖かすぎた。

次回の記事で内部をちらっと紹介しますので、お楽しみに・・・。

(2012/10/28)

 

 

 

前回はあまりの眠さに酷い記事でしたが、今回も大差ないです(笑)。

昨日は準夜が結構忙しくて帰宅したのが2時過ぎ、一昨日もそこまで眠れなかったのに寝付いたのが4時ごろ、起きたのが7時半という訳分かんない状態でした。

私の睡眠時間( ˘ω˘ )

あと昨日こっちに引っ越してきて初めてコンタクトレンズ買いに行きましたw

普段ずーっと眼鏡なやなはさんです。

コンタクト、目が乾くんだよね・・・。

あとどうせだったので視力も計ってもらったんですが、まさかの矯正視力が1.5で「そんなバカな」ってなりました。

1.0ぐらいに合わせて作ったし、そもそも1.0ぐらいしか見えてなかったハズなのに何故・・・?

仕事もせず休みの日に特に何もしないまま朝から眼科行ったから?(完全なる暇人)

あとは実は最近になってジムに通ってることを知った10年来の友達(胸のサイズも同じっていうのをこれも最近になって知った)からスポブラをすすめられたので買ってみました。

男性読者もいる中、普通に下着の話でサーセン。

結局:意気揚々とこの後ジムに行きます。

あとはこの前遂に5年物のビーサンが壊れてしまったので新しいのを買いました。

丁度いいサイズのものがラスト1であったのでラッキーでした\(^o^)/

旅行の必需品なのでいるんです・・・。

どうでもいい余談ですが、ビーサンはフリップ・フロップスと言えば通じます。

ビーチサンダルは和製英語なのでご注意を・・・。

買い物はそれぐらいでした。

っていってもスポブラ高かったので金額的には結構行きました(´・ω・`)

帰りに整骨院に寄って、「ちょっとマシになってきてるんじゃない?」と言ってもらえたのでちょっとなら運動してもいいかな?と思ったのと、やっぱり新し物好きなのでwジムに行きました。

結論:何であと10年ぐらい早くスポブラ買わなかったんだろう_(:3 」∠)_

世の女性陣、運動するときはスポブラしましょう!(力説)

動きやすいし、何より蒸れない、ずれない。

すげぇ。

男性諸君は「そういうこともあるんだな」ぐらいで流してください。

やったのは筋トレの体操みたいなのと、バイク、あとはちょっとだけマシンで終了。

本当は走ったりする方が好きなんですが、腰が痛くなるのもイヤなのでプールできるようになったらそっちで慣らしてから陸上でやります・・・。

組成的には下肢の筋力は何故か十分らしいので、本当は上半身を鍛えないといけないんですが・・・何せ筋力ないので鍛えにくい(笑)。

人生で1度もちゃんと腕立て伏せができたことがない私です(´゚д゚`)

今年度の目標は腕立て伏せ5回にしたぐらいにはできません。

握力もそんなにないしね・・・。

本当にテニスやってた?って言われますが、テニスに握力は要らない。

ラケットの真ん中に当たればそんなに強くしなくてもちゃんと飛ぶもん・・・。

右利きでラケットも右手持ちなのに左の方が握力強いしね・

利き手も運動歴も関係ないと思いましたマル

そんなわけで、ぼちぼちジムにも行きつつ乗馬も来週辺りからまた行けたらいいな・・・と思いつつ、私は明日明後日の日勤を乗り越えてセブ島に行ってきます。

ナチュラルにバリ島って書きかけたけどセブですセブ。