Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20121029145433j:plain

そろそろルーブルばっかりだと飽きてきそうなので、お外を少々(笑)。

結局1回も乗らなかったんですが、メトロの入り口です。

アールヌーボーちっくな洒落乙感。

これが嫌味に浮かないパリの街並みです・・・。

(2012/10/28)

 

 

 

今日は朝から中央郵便局まで行って、帰りに整骨院とランチを食べて満足してしまいました・

っていうか中央郵便局本当に遠い!!

あと銀行で記帳したんですが、まさかの時間外手数料2回も取られてて落ち込みました(笑)。

月4回までは無料に変わったんでしたそうでした・・・。

今月は気を付けます。

セブ島旅行まであと1週間なのに、実感ゼロな上に腰痛が不安ってなんだかイヤです_(:3 」∠)_

夜中も痛み止め飲んで寝てるのにちょいちょい寝返りやら何やらで目が覚めるのも不愉快だぜぇ・・・本当に早く治ってぇ・・・。

友達が泊まりに来てた時に使ってたものもようやく片付いたので、我ながら片付けた2日間でした。

明日からまた仕事・