Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20121028170847j:plain

窓に面してるのにバルコニー柄の壁なルーブル宮殿。

全く庶民様には理解できない感覚である。

(2012/10/28)

 

 

 

相変わらず腰痛?です。

明日も早く仕事終わらせて整骨院に行きます・・・行きます・・・。

今日は朝から職場で研修会があったので見学に行ってきました。

いい勉強にはなったんだけど、なんせ腰が痛かった_(:3 」∠)_

その後は同期とバイキングに行ってきました♡

プレミアムっていう名前のわりにはあんまり種類がいっぱい!って感じでもなかったんですが、そんなに味が濃いでもなく野菜もあったしステーキも食べられたのでOKってことで(笑)。

まだ夏のメニューが多くて、マンゴーとか私の食べられない系がちょいちょいあったので、冬とか春の私の好きなものが多い時期にまた行きたいな~\(^o^)/

 

あと、今度厄払いに行こうぜっていう話になりましたw

就職してからというもの大概ろくでもないことばっかり続いてるので、気持ちの問題だとは思いますが近々行ってみるつもりです。

普段は信心のしの字もないのにねwww

 

 

 

全然関係ないですが、Twitterハッシュタグ映像の世紀っていうのがあって思い出したこと。

多分中学生の時だったと思いますが、live imageを見てすっかりハマり、BGMがしばらく加古隆葉加瀬太郎、live image関係ないですが久石譲、古澤巌とかばっかり聴いていました。

元々クラシック畑が産地なのでただの沼地だった記憶があります・・・(笑)。

でも邦楽、ほぼこの分野しか聴かないんですよね。

好きな人には申し訳ないですが、ロキノン系とか全然合わなくて全く聴けません。

パンクは洋邦問わず、V系は背筋が寒くなるぐらいダメです。

そもそも日本語みたいな抑揚の薄い言語にロックは合わないと勝手に思ってるので言われるまでもなく聴きません。

でも加古隆久石譲、古澤巌はアルバム買うぐらいには好きです。←