Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20121028115654j:plain

ニケ様。

圧倒的なサイズと絶妙なバランスの美しさにしばらく階段をのぼったりおりたりしながら眺めて楽しみました。

ニケ様はルーブルの階段の踊り場?にあります。

(2012/10/28)

 

 

 

昨日遂にやなは家の天井に電気がつきました。

なんちゃってお洒落照明でござる\(^o^)/

今まで何回か引っ越してますが、初めて部屋の照明器具のない物件だったんです。

買ったこともなければ取り付けたこともなかったですが、案外簡単に設置できて何よりです・・・。

とっても気に入ったので、次に引っ越すときも持って行って使いたいな~なんて。

最初からついてるやつはどうするんだって話ですね。

 

現実は4日勤中です。

一体うちの職場何Kよ?っていう・・・。

あと、上司に発達障害がバレました。

2年目にして予想外の展開過ぎる_(:3 」∠)_

職場で上手くやっていくにはある程度のラインにはカミングアウトした方がいいのでは?と言われてしまいました。

「考えときます。」とだけ伝えはしましたが、正直あんまり気が進まないです。

嘘もつきたくないですが、線引きも難しい現職ではどこまでも微妙としか思えません。

主治医に相談してみようかな、と思っています。

理解がありそうでないだろうというのが私の直感なので、相談相手も選ばないとますます居づらくなりそうな予感。

自分で言うのもアレですが、難しいんだわこの病気。

普通だけど普通じゃない、普通でありたいけどそうもいかない。

自覚できればいいんですが、それも難しい。

薬なり手術なりで治ってくれる病気がちょっと羨ましいな、なんて思ってないです。

思ってないよ。

みんななりたくてなってるわけじゃないもんね。