Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20150707110657j:plain

冬でもあったかモントリオール植物園。

蝶々さんがいるのです。

(2014/3/24)

 

 

 

 

何だかやる気の出ないやなはです。

今日は本棚(というか、ファイルラック?)が届く予定なんですが、まだ来ないみたいです。

午前中・・・まだ午前だけどあと1時間ぐらいで午前終わるよ・・・?

雨の日は紫外線も少ないので嫌いではない(焼けると赤くなってブツブツができるのです)んですが、洗濯物が乾かないのはいただけない_(:3 」∠)_

洗濯物以外にも片付けないといけないものは山ほどあるんですけどね。

やる気が起きないよ・・・。

 

準夜明けで眠たくて寝たけど、やっぱり7時ぐらいには目が覚めてました。

意地で二度寝したけど9時には起きました。

ごろごろしてます。

 

 

 

追記>

結局11時過ぎにヤマトのおにーさんが雨の中持ってきてくれました、ファイルラック。

1時間ぐらいで2台組み上げて、ダイニングにある本だけちょっと片付けました。

寝室(ってほどでもないが)の方が本番なんですけど、眠たくなったのでシエスタしたら18時・←

いつもの整骨院に行って、その後クリーニングに出していた靴を今日こそ受け取りに行ったら休みでした_(:3 」∠)_

仕方がないのでダイソーに行って少しばかりお買い物。

あんまり100均行かないんですが、たまに行くと楽しいですね(笑)。

帰りにいつものインド料理屋さんでお一人様ディナーしてこれから寝ます。

明日からまた仕事だ・・・。