Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20150703184717j:plain

海外あるあるな謎のsushiコーナー@モントリオールのホームステイ先最寄りスーパー。

ほとんどがサーモンか謎の魚でツナ少ないでござる。

(2014/3/26)

 

 

 

最近お酢を飲み始めたやなはです。

元々酸っぱいもの好きなんですが、お酢は飲んでいたことがなかったので試しに買って飲んでみたらハマりました(笑)。

ちなみにスーパーで安売りしてました\(^o^)/

www.kewpie-jyozo.co.jp

りんご酢と黒酢っていうビネガードリンクです。

他にも色々あったんですが、りんご大好きなのと黒酢も好きなので「好き+好き=きっと美味しいに違いない」の方程式で決定!w

結果:美味しい・・・!とっても美味しい・・・!!

お安い味覚なので十分すぎる美味しさ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スーパーのお水コーナーで汲んできたお水で薄めてそのまま飲めるこの幸せ感♡

お手軽すぎるこの飲み物のお陰で一時期毎日飲んでた炭酸飲料、全く飲まなくなりました(笑)。

少なくともソーダよりは体に良いはず。

 

 

 

もうちょっとでこのはてなブログを始めてから1年、2000アクセスを達成しそうです。

いやはや本当に1年早いよあっという間だったよ・・・。

商用利用ではないので(今日みたいにたまにURL貼ってますが、私の収益0です)アクセス数のことは全然考えていませんが、思ったよりたくさんの方に来ていただいていると思います。

確実に言えるのは「はてなグループの影響力すげぇ。」

グループの管理人様には本当に感謝ですね・・・。(こんなところで言ってもな)

あと、続けられたのは間違いなく読者様がいい人だらけだったからです。

人気ブログどころか人様に読んでもらう気ある?って言われても不思議ではないこの徒然感溢れるY's Diaryですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ちなみにY's DiaryのYですが、やなはのYでもありうさぎの鼻を意味するYでもあります。

うさぎ大好きなのです。

アイコンも勿論うさぎなのはそういうことです。

もふもふ・いず・じゃすてぃす。

やなはでした!