Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20150626234757j:plain

お野菜のキッシュ食べたんです@オールド・ポート

(2014/3/26)

 

 

 

仕事による長い長い待機時間と長い長い工事時間を経て、ようやく固定回線になりましたとぅでい。

やっと安心してブログ読めます・・・。

今日は1日だけ休みで、この後は6月いっぱい日勤やってきます・

もう無理_(:3 」∠)_

そんな私の今日一日をまたクッソどうでもいいダイジェストでざーっと書いて私寝ます。←

頭痛で目が覚めました、最悪です。

どう寝てもどう起きても頭が痛すぎて二度寝もできず、しばらく悶えてました。

死にそうになりながらロキソニン飲んで今度こそ二度寝しました。

で、8時半ぐらいに起きて、部屋を片付けました。

頭痛治りましたロキソニンすげぇ

で、9時半ぐらいにネット回線工事来てくれたんですが、まぁなんと「かかっても2時間」って言われてたのに終わったの13時半でした

トラブったらしいんですが、時間かかりそうなら先に言ってほしかったよ私・・・_(:3 」∠)_

同期とランチしようぜとか言ってしまったのにまぁ無理だったよね。

仕方なく自室でいそいそ残飯片付けながら工事を見守り、1カ月ぶりの乗馬へ。

もうちょっと頻度あげて行きたい・・・行きたいんだよ・・・気持ちはあるんだよ・・・。

でもやっぱり可愛かったです。

おうさぎみたいにもふもふじゃないけど可愛い・・・。

帰り道に旅行代理店に寄ってパンフレットと情報収集を軽~くして、ついでに整骨院にも寄ってからご帰宅です。

友達と10月にセブ島行きたいねっていう話をSkypeでしつつ、お風呂に入ったりとか諸々やって今に至ります。

眠たいのと寝ないと明日から仕事なので、ブログめぐりは明日以降させていただきます。

読者になってくださってたりスターつけてくださってた皆様すみません。

眠気に勝てません。←