Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20140622155321j:plain

ネットの接続がすこぶる悪いやなはです。

毎日ドラマ見ながらご飯食べるのが趣味なのに、それすらままならないなんて…!

そんな訳で今日もケータイ様からメール投稿です。

写真はかれこれ6年前ぐらいのケータイ様クオリティーな画質なので遠目でお願いします。←

体操もしたいですが、ちゃんと覚えてないのであえなく断念なう…。

もー本当にイヤ…固定回線はよ…!

仕事の都合で26日まで現状維持なので我慢するよりないんですけどね・

ネット繋がった嬉しさで散財しないように気を付けます。←

 

物凄く私事なんですが、今とても口が痛いです(T_T)

元々噛み合わせが悪いのでたまになるんですが、前歯の裏側あたりがとにかく痛いんです…。

さっさと歯科行けよって話ですね・

でもこれ歯科矯正ぐらいで治るのかな…?

そんなに出っ歯でもないし、かといって下の歯並びが悪いかと言われればそれほど悪いでもなく(寧ろ上の方が悪い)、単に噛み合わせが悪いとしか言いようがないのです。

顎はだるいし口は痛いしもーイヤ!

…って毎回痛くなるたび思うんですけどね…。

歯医者もイヤ!なんです。←

口の中触られるのも勿論イヤなんですが、何よりあの音が嫌いで…頭まで痛くなりそうです。

でも歯科検診も行ってないし、そろそろ行かないとね…まずは歯科を探さねば(T_T)