Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20150619235457j:plain

思っていた以上に足が小さくてショックだったやなはです。

気に入っているのに、脱げやすい&歩きにくいでずっと誤魔化しながら履いていたパンプス様、遂に理由が判明したので改装しました。

ちょっとダサいけど、履けばわからないハズ(~_~;)

爪先側に滑り止めと、踵にクッションを貼り付けました!

人生で初めてお給料をもらった時に買った一目惚れの靴なので、ちゃんと履ける状態にできて良かったです。

本当は36なのに37なんて買うからこんなことになるんだよ私…。

スペインのメーカーなので、そんなに幅広でもなく甲高向けに作られてないのが救いです・

あとはクリーニングに出したティンバちゃんにもインソール入れたら多分ちょっと薄めの靴下でも履けるようになるんじゃないかな…。

真冬の激寒シーズンに厚手の靴下で履くことがほとんどなので、秋口と春先あたりはソール入れて履くようにしようかと思っています。

 

靴は持っている人からしたら全然持ってないですが、逆に持ってない人から見たら割りと持ってる方なんだろうなと思います。

普段はルコックの2足を交互に履いています。

運動靴はナイキのランニングシューズが1足、サンダルはこの前買った1足、パンプスは写真の白と大学へ入学するときに買ってもらった黒いリーガルが1足、ショートブーツが2足、ティンバが1足、普通のブーツが1足、含めるなら乗馬用のショートブーツが1足なので、全部で11足あります。

こう書くと結構あるな…。

ショートブーツ多すぎじゃないかとは自分でも思います(´・ω・`)

が、まだ履けるし捨てられない!だって可愛いんだもの!!

 

またクリーニングから戻ってきたら記念写真うpります(笑)。