Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20140320060427j:plain

モントリオールのセント・ジョセフ・オラトリーです。

カナダは3月でも勿論雪でした・

激寒!

(2014/3/20)

 

 

 

今日は前から気になっていた自宅近所のお寿司屋さん(特に何かいいことがあったわけではない:強いて言えばやっと4連勤が終わった)でにぎりをいただいてきました(・∀・)回らないお寿司屋さん初めてw

まねき寿司というところです。

毎回準夜終わりでも暖簾がかかっているので、一体何時まで開いてるの?って思ってました(笑)。

まさかの3時らしいです。

すげぇな・・・そりゃ2時まわってご帰宅なうな頃合いに通りかかっても暖簾かかってるわ・・・。

 

あとは、帽子を買いました。

緑です!!

セールでお安くなってる上にいい感じのかぶり心地だったのでお買い上げ\(^o^)/

今よく見たら、レインウェアと同じメーカーのものでした。

個人的には綿100%なのにUVカット機能があるところが好印象!

いい買い物したぜよ☆

 

 

 

今週のお題「海外旅行」

海外旅行って漠然と大きな感じのお題ですねw

そこそこ色々行ってますが、好きなのはヨーロッパですねー。

クリスチャンでもないのに教会とか巡るのがすきです(笑)。

あと美術館、博物館があると完璧。

個人的にはイスラム系の国に行ったことがないので、モスクとかあるところにも行ってみたいです。

インドはまだいいかな・・・。

イタリアにはもう一度行きたいです。

 

 

 

そろそろ眠たいので、今日もストレッチして寝まーす |:3ミ

今日もって言ってもまだ2日目だけどwww