Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20140318071132j:plain

カナダのスーパーマーケットの一角です。

全部チーズwww

(2014/3/18)

 

 

 

疲れた・・・。

準夜→休みの有効な使い方が未だにわからない&寝て終わるんだぜ・・・。

っていうか休みに食い込む勤務ってマジ訳わかんないよね・

休みじゃないじゃん。

あーもう無理。

 

もう無理と言えば、一人暮らしを始めて◎年、初めてGが出現しました

準夜終わって帰宅、ぶどうをもぐもぐしていた矢先にふと壁を見たのが間違いだったのか、寧ろ発見できて良かったのかわかりませんが、それはそれは立派なヤツがいました。

触覚抜きにしたって10cmはありそうな大物_(83 」∠)_

世の中は真夜中と呼ぶに相応しい時間帯に叫びそうでした。

トラウマになりそうな(寧ろまた出くわすんじゃないかと家の中なのにビビってるのは私です)気持ち悪さ・・・ありえぬ・・・。

眠いやら気持ち悪いやら怖いやらで、しばらくフリーズしてました。

っていうか我が家に殺虫剤なんてないんだけど・・・!!!

築44年舐めてました。

ちなみにこんなところだけですが、虫が本当の本当に苦手です。

クモは平気だけどGはダメ、絶対。

でも私の平穏を脅かすあの巨大な黒光りするGは殺さねばなるまい(使命感)。

ってなわけで、ここでようやく「ヤツになるべく近づかずに確実に仕留める方法が必要だ」と思い至りました。

お願いggl先生!!!!

我が家にあるもので確実にヤツを殺せる方法が必要なんですggl先生!!!!!

ggl先生に伺うことコンマ数秒でお返事が。

 

『洗剤かければ死ぬよ、時間かかるけど。』

 

とのこと。

時間かかるけど・・・洗剤しかないんだ、これしかあるまい。

こんなところで使うことになるとは思わなかったぜバス・マ●ックリン・・・!!

 

結論:確かに即死ではないが、ヤツは死ぬ。

 

・・・まぁお察しの通り、死んだヤツを処理するのにまた色々な葛藤がありつつもどうにか処理しました。

もう本当に無理だった・・・心底震えた・・・。

こんなことにならないように、普段から部屋はちゃんと掃除します・・・あと殺虫剤買ってきます・・・。

 

お茶どころか水も濁るような話でした。

 


インスピレーション マサ&チエイ (鬼平犯科帳ending) - YouTube

Gの話だけで終わるのもアレなので、YouTube貼っておきますね・・・。