Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20140316075259j:plain

↑タワーから見たトロントの街並みです。

(2014/3/16)

モントリオールの方が好きかな(笑)。

東京より神戸の方が落ち着く的な感じでw

 

夜勤明け疲れました。

でもその眠い仕事終わりのブランチは、サンチカで職場の先輩とラーメン食べて、その後デザートまで食べに行きましたw

ラーメン意外と美味しかったです。

お店の名前忘れましたw

デザートは前に同期と行ったイタリアンでカフェって感じです。

三ノ宮の目の前、blumeです。

カシスといちごのムースみたいなやつをいただきました!

紅茶美味ぁ!!(夜勤明けのテンション)

で、昼過ぎに先輩とお別れして一旦帰宅です。

 

流石に持たない_(:3 」∠)_

 

起きてからはお風呂に入って整骨院に行ったんですが、今日の受付終了してたので、諦めてジュンク堂行きました。

近所の山々が載っているトレッキングのガイド本をGETです。

ガチなのはいらないのでちょうど良いかもです\(^o^)/

誰か山行こうさ山。

帰りは軽めに済まそうと思い、何となく気分でピザ食べました(笑)。

Napoli's PIZZA、結構売り切れてて選ぶほどもなかったんですけど、本読みながら食べるの好きなので(ながら食べ、お行儀悪いですゴメンナサイ)のほーんと過ごせました。

前からちょいちょい思ってたんですけど、日本のファストフード系メニューの飲み物には何故レモネードないんでしょう・・・?|д゚)

オレンジジュース、アップルジュース、野菜ジュースまで大体あるのに、何故にレモネードはないんだ・

スーパーの飲み物コーナーにもあんまりないので、結構不思議です。

私がアメリカすぎるのかな・・・。

 

今日はそんな感じで、仕事してご飯食べて寝てご飯食べて終わります。

雑な記事だなォィ・・・。

 

 

 

以前質問いただいたんですが、今のところ「タイトル考えるのが面倒」っていう理由だけでカテゴリー名そのままをタイトルに使っています。

毎回どうでもいいことしか書いてないですが、日記はmurmur、メモはmemo、映画や美術館、博物館なんかに行ったときはそれぞれmovie、museumです。

音楽はmusicですが、これだけ題名とアーティスト名を記事のタイトルにしています。

そのうちカテゴリーが増えるかもしれませんが(笑)、今のところそんな感じでやってます。