Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20140315235752j:plain

写真はカナダのトロント、ナイアガラの滝です。

カナディアン・フォールの方!

 

現実は猛烈に残業続き・・・ツライです_(:3 」∠)_

仕事がトロいんですね知ってます。

 

 

 

昨日は朝から乗馬に行ってきました。

最早月1かよとか言わないで・

そして、わたくしやなは、ようやく1つ上のクラスに上がれました\(^o^)/わーい!

別にレッスン一緒だから何の変わり映えもしないんだけどな!www

おめでとう私!w

 

 

 

はてなニュースに高速バスでの過ごし方をまとめた記事があって、「へぇ~」っと思いながら読みました。

私も結構乗るときは乗る(でも閉所恐怖症なのであんまり乗りたくないw)ので、便乗してみます(笑)。

>やなは版これは必須な長距離バス(or国際線)の持ち物まとめ<

・枕(皆さん書いてますが、本当にあるのとないのじゃ大違い)

・イヤホンと音楽プレーヤー(充電しときましょう)or耳栓

・眼鏡ケース(眼鏡常用者のみ:忘れると面倒です、マジで)

・マスク(喉が痛くなりやすい人向け)

・リップクリーム、飲み物(国際線は飲み物持ち込みが厄介なので不要です)

・スリッパ(雨の日以外はなくてもいいと思いますが、基本持ち物に入っているのでそのまま流用)

・終点まで乗らない時:バイブレーション機能のあるアラーム(音や光は隣に迷惑なので、私はポケットに入れてます)

睡眠薬(最後はこれ)

文字を読むと乗り物酔いするので、私は乗ったら即行寝る派です。

飛行機は寒いことが多いので、割と荷物減らしも兼ねて厚着して乗ります。

あとアイマスク、私は怖いのでつけませんw

タオルを顔にかけたりも苦手なのでアレですが、大丈夫な人はあった方がいいのかもしれません。

そんな感じで、まとめてみましたー。

皆様オススメのアイテム、移動の必携アイテムあれば教えてください✿

マジで蛇足などうでも良い話:私の枕は青地ににゃんこ柄。

 

 

 

皆様のブログをちゃんと読めなくて悔しいですが、ネット安定したら絶対行きます。

スターも本当に嬉しいです!!

リプできなかったり色々確認できないことだらけですが、ネットさえ・・・ネットさえ安定すれば・・・_(:3 」∠)_

今しばらくはケータイのメール投稿機能が主なので、申し訳ないですがしばらくご容赦願います。