Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20140314023334j:plain

ごろごろして過ごしてました、やなはです。

やっとネットの回線を繋ぐ決意をしたので(笑)、事前調査?してもらいました。

やっとだ…。

6月中には固定回線繋いでやる。

 

 

 

誕生日も楽しくサビ残して過ごしたので、何の関係もない今日、いつものインド料理屋さんに行ってちょっと豪華な夕飯にしました。

ALOKやはり美味しいですな。

「そうだサンチカ制覇しよう。」とある日思ってからも普通にリピートするお気に入りのお店です(*´ω`*)

Happy Birthday to ME!(笑)

帰りに何年かぶりにTSUTAYAに寄って、レインマンとドラマ借りました。

見ながら寝ます。

 

写真はまだしばらくカナダです。

モントリオール美術館でござる。

(2014年3月14日)