Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20140314022939j:plain

私のブログには写真が少ない、やなはです。

普段からあんまり載せてないなーっていう自覚はあるんですが、基本的に外に出ない()んですよね・・・。

でもリアルタイムのものはほぼないですが過去のログ的な感じで以前に行ったところ(主に海外)の写真ならあるってなわけで、そちらをテキトーに貼っていく方向にします。

やっぱり文字ばっかりだと何か、ねw

内容と1mmも関係ないのはもう仕方がないですね!この際諦めます(笑)。

フツーのデジカメで撮った写真がほとんどです。

万が一気に入った写真があるようでしたら、常識の範囲内で好きに使ってください。

 

今日の写真はモントリオール(2014/3/14)の市内地です。

モントリオールの3月はまだまだ極寒でした・・・(笑)。

 

 

 

はぁ・・・もう仕事しんどい辞めたい。(定型文)

旅に出たいです。

そのためにもお金、必要!って割り切って働ければいいんでしょうけどねぇ・・・。

イヤな感じ。

今の仕事だとそういう訳にもいかないのが本当にしんどい・

永遠の冬休みが欲しいです。

夏は暑いので、冬休みで(笑)。

 

 

 

今週のお題「最近おもしろかった本」

面白いかどうかは人によると思いますが、『人生は20代で決まる』(メグ・ジェイ著)を読みました。

タイトルでちょっと損してる感じもある本ですが、変に自己啓発本とか読むよりはいいんじゃないかな?と思います。

割と科学的な根拠のある部分も多いので、作者の経験論ばかりの偏ったものではないということだけお伝えしておきます。

タイトルだと何となくワンマン的なものを感じてしまうのは私だけなのか・・・?w