Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

昨日の話です。

倉吉に行ってきました!

目的?目的はこれです。

f:id:lis_arielle:20150509164123j:plain

くまのがっこう絵本原画展です(`・ω・´)

倉吉博物館で(多分)大好評開催中であります。

超可愛いくて癒されます。

同時開催は

f:id:lis_arielle:20150509164225j:plain

フィギュア博覧会です(笑)。

ねんどろいどだけではなくって、色々なキャラクターがいっぱいあるので、フィギュア好きな方は無料なので行ってみるとよいかもです。

不思議なイケメンボイスの謎キャラクター(うさぎみたいに耳は長いけどイマイチ可愛くないw)のボールペンとか売ってました。

帰りにたい焼きを食べて、COCOROSTOREというお店で親から(だいぶ早い)誕生日プレゼントとして木の茶筒を買ってもらいました!

まぁ素敵な感じなので、またそのうち載せます。

夕飯は勝隆店っていう中国な中華料理店でいただきました。

なかなかいいキャラクターの店員さんでしたよw

 

今日!

お昼前ぐらいからトム・ソーヤ牧場に行ってきました。

まさかの親子で。

この年になって。

全力で全コーナーの動物モフってきました(真顔)。

アルパカに抱きつけて、私、満足です。

あと、ミニ・レッキスの毛並の良さに「うちのうさぎと比較にならんな」なんて失礼なことを言いまくってました。

f:id:lis_arielle:20150510144949j:plain

写真は3匹で爆睡してた豚でもどうぞ。

 

そのあと、大山でパンケーキ食べました。

f:id:lis_arielle:20150510170315j:plain

モン・カフェのりんごのパンケーキです。

我が家はパンケーキっていうかホットケーキは家で普通に焼いて食べるタイプなんですが、「外で食べるの初めてよね~」みたいな話しました。

そういえばそうよね。

美味しいところでよかったです。

 

でもって、豪円湯院でお風呂!

鳥取にしてはぬるめ(笑)だし、いいお風呂でした(*'ω'*)

おすすめ!

 

何故かその後、回転寿司食べて帰りました。

 

日焼け止め散々塗って日傘もさしたのに、日焼けして痛い方、やなはでした。

つらい。