Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

なーにがゴールデン・ウィークじゃ!やなはです。

明日から3連勤だお( ;∀;)

 

ボッチ暮らしで困るのは、ふたが開けられないとき、病気になった・けがをしたときとか色々あるっちゃあるんですが、あんまり重要ではないけど、ボードゲームとかカードゲームで遊ぶ相手がいないっていうのも困ります。

ただの娯楽なので困るっていうのは何か違う気もしますが・・・。

とりあえず、友達でも誘わない限り相手がいません。

コンピューター相手もなかなか淋しいですw

モノポリーできないし・

今遊びたいのは、モノポリーバックギャモン、ウノ、7並べ、大富豪あたりです。

運だけ・頭だけみたいなゲームはあんまり好きじゃないので、ほどほど運と頭で戦えるのがいいですね。

覚えないといけないことが最初から多いのもダメなので、将棋やチェスは無理ですw

麻雀もほとんど覚えられないので、遊びはしますがほどほど・・・。

こんなこと言ってますが、賭博にはまることもなく平和に過ごしています。

まぁ公営賭博にしても何にしても、騒音や臭い、人混みで近付けないし、わざわざオンラインでやろうとも思わないので、今後も多分無縁のまま人生終わりそうです(笑)。

パチンコなんて、音がダメ、臭いもダメ、光もダメ、人多すぎてダメなゲーセン以上に近付かない場所です・・・。

ゲーセンもカナリ苦手な部類なんですけどね・

たまーにでいいです、たまーにで。