Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

ようやく髪を切ってきました、やなはです。

引っ越すたびに思うのですが、本当に美容室を探すのが面倒です・・・_(:3 」∠)_

でも、それなりに上手く当てられるようになってきたような気もします(笑)。

10cmぐらい短くなりましたが、相変わらず職場では括るので関係ないよねっていう話です。

半年に1回ぐらいしか切らない(好きだけど好きじゃない行事)ので変わり映えしない私です。

今日はこれから職場の飲み会(という名の送別会)です。

超憂鬱・・・。 

 

 

そういえばこの前(3月24日)高槻に行きました。

大阪府高槻市です。

別に何の用事ってわけでもなかったんですが、友達とお昼食べて帰ってきました(なんだそれ)。

初めての高槻市上陸でした(笑)。

朝から運のない1日で、まずは朝から勤務だと思って嫌々起きて嫌々仕事にちょっと遅めに出勤したつもりが休みでした。

苦笑いで帰宅。

ふて寝を決め込もうと思っていたのですが、そういえば資源ごみの日ということに帰り道に気付き、帰宅して段ボールをひもでくくって持って行ったら回収された後でした。

すごすご撤退。

もういいだろうと思っていたところに友達のツイート発見で、高槻へランチしに行くことにしました。

JR神戸線が朝から虫の息(遅延)でした・

先に言っててくれたら阪急で移動したのに・

何もなければ新快速で1時間もかからないのに、1時間半ほどかけて高槻に到着。

駅からほど近い商店街の中にあるカフェでお昼ごはんを無事にいただいたのは既に12時半ぐらいでした。

美味しくランチをいただいて、流石にもういいだろうと思って帰宅しました。

帰りの電車で携帯電話のバッテリー、切れました。

もうマジ無理。

そんな日でした。