Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

murmur

f:id:lis_arielle:20141218235240j:plain

今度こそ割とお高い系バスソルト!(・∀・)

物凄くいい香りで楽しみワクワク

 

 

昼までぼちぼち片付けや洗濯をして、その後は部屋探しに行ってきました。

寮を引っ越すのもだるいんですが、それ以上に引っ越し先があんまりいい感じでもなかったので今住んでるところの近所でないかな?と探してもらった次第です。

2軒ほど見せてもらったんですが、割といい感じでした。

不動産屋さんもいい人だったし、とりあえずは実家にご連絡してみようと思います。

 

それから職場の忘年会に行ってきました。

マジ疲れた。

『もう本当に無理・・・』って思いながらも座席のメンバーは良かったのが救いでした_(:3 」∠)_

時間の無駄感半端ない・

 

忘年会の後は2次会に行く気にもなれず、同期とお茶してきました。

やっぱり合わない人といるよりはマシです。

変に疲れるし・・・。

 

これからお風呂楽しみです。

化粧落として寝よ。