Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

毎度ご無沙汰してまして・・・ 日記

先週晴れて締め切り地獄から脱出しました!「私やったよ!!」というくらい頑張ったのは久しぶりです・ 3日間で睡眠時間5時間で頑張りました。本当に無事に着いたのかはいささか疑問ですが、きっと大丈夫だと思います。寧ろ大丈夫じゃないと私がショックで立ち直りにくくなります。原稿を終えて、ほぼ午後4時というときに郵便局に持っていったら「明日に東京は無理ですねぇ・・・」とのこと。何で飛行機あんなに離陸時間はやいんだ・ そして初めて個人的に宅配便を利用しました・・・すげぇ高かった。郵便じゃないと受け取ってくれないなんて書いてなかった気がするから多分大丈夫!そう思ってその夜は寝ました。


愚痴です。
私は自転車通学なんですが、最近非常に腹の立つ自転車通学生がいます。トロいにも関わらず追い抜かしてくるんです。しかも明らかに私に対抗してる風に。はっきり言わせてもらえば、「おまえらなんかどうでもいいからとにかく邪魔だ。」最初は私が普通に遅いので抜かしたわけですよ。そうしたら追い抜かしてくるんですよ。別に追い抜かれる分にはいいんですが、追い抜いたあとが問題で、トロい!!また追い抜かす羽目になるんですが、また何を思ったか抜いてきてトロトロ。・・・いい加減にしろよ・ 無駄な対抗心は他人に迷惑なのでやめて欲しいですね。抜くなら私と等速かそれ以上で走ってくれないと抜かす方も面倒なんだし。


まわりも呆れるはなし。
突然ですが今凄く夢中になっている先生がいます。「これは恋かもしれない」といったら、某人によれば「それはただの萌だ。」と言われて「そうなのか」と妙に納得してしまった私です。とにかく可愛くてしょうがないんです!!※一応男の先生ですけど。 朝から数学で憂鬱な日でも、彼に出くわせば1日中ウキウキです。この前の球技大会でも一人「きゃぁ~可愛い!!」なんて絶叫してました。もう一人小柄な先生がいるんですが、バレーボールで位置的に並んでいたわけです。「ちっちゃい・・・ちっちゃいぞ・・・可愛すぎるだろ!」と脳内が少々おかしくなっていました。※あくまで両方男の先生ですが。 可愛いものは可愛いですよ・


最近なにかしら具合が悪いです・・・。嫌だなぁ。


校外模試が返却されました。順位は結構良かったのですが(毎度理由は不明)ショックだったのは国語の偏差値ががた落ちした事です・・・偏差値60から50切るってどうよ・・・。数学は何故か上がってるし・・・。英語は横ばい。国語はショックだった。


明日梅田です。遊びにいてきます。台風直撃っぽいので楽しみです。


課題をさっさと終らせてCDを買いに行きたいなぁなんて思ってます。

次はもう少し間隔短く更新できたらいいなぁ・・・。文芸部の製本作業で放課後缶詰なんですよ・・。