Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

シネマ・ノスタルジアにはまる日記

昨日は画塾が休みだったので、近所のレンタル系列を制覇してきました(約2ヶ月ぶり??)。そして念願の シネマ ノスタルジア 発 見 。金曜ロードショーのオープニングです(いちいち聞いてる人とか、このためだけに金曜ロードショーを待ちわびてる人とかいたら仲間かも)。とても良いです。何が良いって久しぶりに音楽に飲まれる感覚を味わえたことですよ。オススメ★ 久石譲はいいと思います。<加古隆

 

そしてLinkin Park。今となっては無料で試聴出来たりするんであえて借りる必要ないと言えばないんですが・・・ねぇ、何となく。でもハイブリッド・セオリーがないのに驚いた・ 普通あるだろ・・・ ・・ ・ ぃゃ、無いもんなの?

 

遂にメアリー・J・ブライジが棚に並びました。・・・といってもレンタル店の、ですけど。まだ新作扱いなので、もうしばらく待った後に借りよう・・・。

 

未だにデスチャの#1’sがレンタル中・・・私の運が無いような気がしてきた。

 

 

今日いつも昼食を共にするメンバーと、学食の「大盛り」系に挑みました。私はカレーライスの大盛りに挑んだわけですが・・・大変だった・・・。大盛りの恐怖をしっかり味わいましたよ・ 

食券を渡す私を見て微妙に焦る風なブレザーや、大盛りカレーを受け取るのをさらっと覗き見る学ラン等々・・・日本って結構そういうの気になるんですかね。別に人が何食べてようが関係ないじゃんって思った今日この頃。ちょっとばかりそういう倫理観?に偏見を持った瞬間でした。

―確かに食べるのは大変だったけどさ