Y's Blog

眠い人の眠い日々、時々洋楽

頑張らない人が頑張った日記

昨日は締め切りでした。先に出来て帰還したかなた氏を他所に、私春日メイは6時まで粘りました、図書室で・ 自分のクラス行動を差し置いて、頑張りました。お蔭様で完成したのはいいのですが、昨日より腱鞘炎です。腱鞘炎込みで右肘から下が感覚薄い鈍痛でございます。日頃頑張らない人が頑張ったからこうなったんでしょう・・・反省です。鍛え直さないとねェ; この程度で腱鞘炎なんて本当、どうよ。

 

校内模試の一部、化学が返却された訳ですがー訳ですがーワーケーデースーガーっ!すみません、ぶちキレていいですか?ダメって言われてもぶちキレない訳にはいきません。酸素の原子量が16なんて常識ですよね?水素1.0並に常識ですよね?それがテストの問題用紙の上の方に<b>製作者が</b>酸素の原子量を書いてなかったがために、酸素の原子量について含まれる計算問題が全問除外ですよ?!しかも無駄に問題数の多いテストにも関わらず、酸素の部分を除外した箇所、中間部分から後半部分に集中してるんですけどイジメですか。寧ろ冥王星と同等にひどい扱いじゃないですかまったく考慮に入れないなんて。何ですか1問8点の計算問題なんて。数学の4通り場合分け問題並みの点数配分を化学でやるなんて一言も聞いてません常識はずれかと思われますが。―<b>返せ私の18点ーっ!!</b>

ちなみに100点満点でクラス平均(理系)38.9点って何ですか。最高点77点ってどうですか?

 

そして今日!美術部の合作、春日メイ担当箇所完成しました!!やったー1番乗りw 明日からは最近執行部で忙しい某部員の箇所をやることになってます。いいのかなぁ本当にこれで・・・?